シースリーの割引キャンペーンのまとめ



 シースリーにはお得なキャンペーンが多く、併用することも可能です。お友達と一緒に通うと適応されるペア割などもあるので自分の環境に合わせた通い方をすると賢く利用出来ます。

【シースリーに賢く通おう!】

日本人の美意識が高まっており、特に女性の場合は腕や足のムダ毛は処理している方は多いでしょう。ムダ毛処理は自分でおこなうと時間が掛かり、肌を傷める可能性もあります。脱毛サロンでプロに処理をお願いするのが理想的ですが、サロンは料金が高いと思われる方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、人気脱毛サロン「シースリー」で用意されているお得なキャンペーンと割引について紹介していきます。これから通おうとされている方の参考になれば幸いです。

シースリーにはどんな割引キャンペーンがあるの?

  1. シースリーの月額キャンペーン
  2. シースリーの割引キャンペーン「ペア割・家族割・のりかえ割」
  3. シースリーのキャンペーンは併用できる?
  4. カウンセリングセンターの「センター割」とは?

シースリーの月額キャンペーン

 シースリーでは2007年から、早期予約割引・平日早朝割引という2つの月額キャンペーンを実施されています。早期予約割引とは、最長で4か月前から通う日時の予約をおこなえば月額料金が15%オフになるものです。この場合、もし急用で予約をしている日に行けず、別の日に通うと通常料金を求められます。平日早朝割とは、月曜から金曜日の朝9時から11時までに脱毛処理をする方を対象にしています。しかし、こちらのキャンペーンは現在ないようです。

 全身脱毛は一括で支払う必要はなく月額コースとなっているので、支払いに負担がかからない点で、今でも人気を集めています。

シースリーの割引キャンペーン「ペア割・家族割・のりかえ割」

 シースリーで創業時からおこなわれているキャンペーンが、ペア割・家族割・のりかえ割の3種類です。ペア割はお友達と一緒にシースリーに通うことで、利用料金がどちらも25%オフになります。さらにお友達紹介をされた方だと最大3ヵ月間は40%も利用料金が割引にもなる特典付き。家族割は2名以上のご家族で通われると適応されますが、全員が同じコースに入会することで1名につき最大35%オフになります。割引キャンペーンでもっとも利用料金がお安くなるのが、のりかえ割です。他社脱毛サロンに半年以上通われていた方限定ですが、シースリーに乗り換えをすると全コースが5か月間80%オフで利用出来ます。なお、のりかえ割を適応されるには、以前通っていたサロンの入会契約書か領収書が必要です。

現在こちらのキャンペーンは行われていない可能性もあるのでスタッフに確認しましょう。

シースリーのキャンペーンは併用できる?

 豊富なキャンペーンがあるシースリーでは、キャンペーンの併用は2つまで可能です。2つ以上のキャンペーンに該当されている会員だと、あらかじめサロン側で割引内容が大きくなるものを選択して適応されます。なお、ご自身で併用されるキャンペーンを選ぶことも可能なのです。気を付けておきたいのが、ペア割や家族割はお友達やご家族が通うのを途中で辞められてしまうと、辞められた月から料金の割引は適応されなくなります。その為、デメリットの要因となる項目の併用を2つ合わせるよりも、ご自身にだけ適応されているキャンペーンに併用の方が、長い目でみればお得ということもあります。併用する際はご自身の通い方も考慮したうえで選ぶようにしましょう。

カウンセリングセンターの「センター割」とは?

 シースリーで用意されているお得なキャンペーンの中に、「センター割」というものがあります。これは入会前に無料カウンセリングをカウンセリングセンターで受けた方なら、どなたにでも1回限り適応されるものです。全身脱毛コースに限り、2万円の割引が適応されるチケットを貰えます。カウンセリングセンターは全国に計20か所にしかなく、いわゆる各地域のシースリー本店という存在です。カウンセリングを受けるメリットは大きく、肌やムダ毛の質にあった脱毛処理の提案や希望にそったプランの紹介など、専門スタッフが助言をしてくれます。脱毛サロンを1度も利用したことがないという方なら、より詳しくサロンの良さも知ることが出来、さらにお得な割引も受けられるので利用価値はあります。

ただし、現在カウンセリングセンターがないようです。